サービス理念

皆様の課題、お悩みに十分に耳を傾け、

皆様が本当に必要な情報・方法をご提案することが当事務所の基本方針です。

前田会計事務所では、 Customer Satisfaction「顧客満足」を中心をおき、当社のお客様とビジネスパートナーとして、皆様の「真の目的」の助力のために、活動をしています。

当事務所へお問い合わせいただく皆様は、さまざまな目的、目標にご来社いただきます。
その目的・目標、またはお悩みの本当の原因を、十分な面談でよく話し合い、その上で必要な方針をご提案します。

当事務所は、お客様がいきいきと、充実した毎日を送るためのお手伝いをすることをとても大切に考えています。
それが当事務所の考えるCustomer Satisfaction「顧客満足」です。

3つの基本方針

1真の目的を明確に
本当に達成したい目的を明確にすることによって、最終的にご満足いただける結果につなげることができます。
そのため、初回が最も大切な時間となります。
2お金を活かす
例えば、節税のための経費は節約だと思われているのではないでしょうか。しかし、このような経費の使い方は、本来あるべき利益を損ねてしまいます。当事務所では、適切な税を払い、あるべき利益を残すご提案を大切にしています。
3お客様をいきいき、元氣に
当事務所は、ビジネスパートナーとしてお客様のビジネスが素晴らしい結果となるよう努め、お客様やお客様の会社がいきいき、元氣になっていただきたいと考えています。

代表インタビュー

経営者のパートナー

税理士とは経営者のパートナーであると考えており、共に喜び、共に悩み、共に成長する存在であると思っています。
前田会計事務所では経営者とのコミュニケーションを最も大事にしています。会社関係の付き合いであっても、結局は人と人、心と心のお付き合いになっていくものだと考えており、相談しやすい税理士を目指しています!

どのお客様に対してもそうなのですが、話しやすい雰囲気作りや信頼関係を築けるように心がけております。経営者の方の思い・不安を一つでも多く見つけ出し、解決の力になれたり・相談に乗れればと思っています。

税理士とは経営者のパートナーであると考えており、共に喜び、共に悩み、共に成長する存在であると思っています。
前田会計事務所では経営者とのコミュニケーションを最も大事にしています。会社関係の付き合いであっても、結局は人と人、心と心のお付き合いになっていくものだと考えており、相談しやすい税理士を目指しています!

どのお客様に対してもそうなのですが、話しやすい雰囲気作りや信頼関係を築けるように心がけております。経営者の方の思い・不安を一つでも多く見つけ出し、解決の力になれたり・相談に乗れればと思っています。

なんでも相談に乗れる安心感とこれまでの実績で、経営者のお手伝いさせていただくこと、が当所の使命と捉え、会社の向かうべき未来・夢を一緒に見据えて歩んでいきたいと思います。それこそ、前田会計事務所の目指す経営者様のベストパートナーとしての姿です。

たくさんの税理士事務所がある中から当所を選んでくださったお客様に心から感謝し、「前田会計事務所を選んでよかった」と思っていただけるように目指します。
すべての人との出会いを、一期一会の精神で大切にし、常にサポートと心細やかな気配りを提供していきたいと思います。

初回のご相談は無料!
お気軽にご相談ください。

お電話から
WEBサイトから